猫の額に犬小屋を♪

借金生活のはじまり、はじまり~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【グルメ】 チャイニーズレストラン JOTAKI 

佐賀に行くなら 美味しいランチでも、、、と妻が予約してた JOTAKI へ
まさか、まさかの誕生日 第3弾か???(汗)

この店、セクシーパブやらスナックやら ちょっと怪しい店が並ぶ通りにあるのだが、
店内は全く別世界。高級ホテルのレストランを思わせる素敵な空間でした。
(ちょっと言いすぎ? いや、周囲とのギャップがすごいって話です。)

そして料理、、、ディナーは決して安くはないが、ランチの定食は1000円とリーズナブル。
コストパフォーマンスで言うなら これ以上のお店(ランチ)は ないかも。
それくらい本格的な中華料理(今回は陳麻婆豆腐定食)を1000円で味わえました。

あと、ホールスタッフの接客が まさに神対応(笑)
説明など的確で、品が良くて、しつこくなく、すごく心地良い。
このような接客は料理が一段と美味しく感じます。


0a0dd84ad38eb1ea6912d7c38d5d11f91.jpg
写真はHPから拝借。山椒が効いており舌がピリピリと痺れる辛さだが、病みつきになる美味さ。
妻と別々のものを注文したら「それぞれ取り分けて2皿ずつ準備致しましょうか?」と、うれしい心遣い。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5dmark3.blog.fc2.com/tb.php/284-e4e257fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
