猫の額に犬小屋を♪

借金生活のはじまり、はじまり~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【備忘録 48】 新築祝い⑥ そして、あけおめ♪ 


【2016年01月06日】
皆様、あけまして おめでとうございます。
ってかさ、今年の正月休み短くね? 4日から仕事なんてヤル気 起きないよね。
さて、とりあえず愚痴ったところで、、、意外と居心地が良かった我が家。
家でゴロゴロ寝正月。で、映画三昧。 おかげで運動不足。

今年は山登りも再開しなきゃな、って目標を たった今 立ててみました。
というわけで、今年もよろしくお願い申し上げます。



妻の友人から新築祝いに頂いたお鍋。結構使える。 ありがとう♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5dmark3.blog.fc2.com/tb.php/270-f84ccc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
