猫の額に犬小屋を♪

借金生活のはじまり、はじまり~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【備忘録 47】 設置事例 


【2016年12月23日】
下駄箱を購入した 『有限会社 タナカ』 さんから設置事例をHPに載せたいので写真が欲しいと連絡が。
ごちゃごちゃした玄関の写真しかなかったので、整理して撮り直し。おかげで綺麗に片付きました♪


568A2863.jpg
いつも こんなに片付いてたら いいんだけどねぇ~

【小ネタ】 カレンダー 

フォトコンの副賞として2017年のカレンダーが届いた。
私も含め、しょーもない写真ばかり(^^; レベル低っ!
次こそは最優秀を狙いたい!


IMG_1135.jpg
3部も送ってきたけど、使わないんだよねぇ。

【備忘録 46】 新築祝い⑤ 


【2016年12月18日】
今日は義父と義母、妹を拙宅へ迎えて食事会。
あんな分厚い御祝儀袋はじめて見た~ (≧∇≦)
お義父さん、お義母さん、ありがとうございました。首の皮が繋がりましたw


DPP_0pp001.jpg
食後は喫茶NAKAJIMAの珈琲で♪

【小ネタ】 準グランプリ獲得♪ 

今年は家のことで忙しく 写真を全然撮れてなかったが、
2016年、〆には嬉しい知らせが届いた。 JAL CARDのフォトコン入賞♪
本命の写真ではないが、一緒に応募した去年の写真が 応募数15,000点以上の中から
まさかの準グランプリに選ばれた o(≧ω≦)o
 

mg1155.jpg
来年は ガッツリ写真を撮る年にしたいな♪

【備忘録 45】 新築祝い④ 


【2016年11月某日】
ガゼニウールを使用したパキスタン手織り緞通。こちらも母からの新築祝い。
ソファを置く事も考えたが、要らないかも。映画は寝っ転がって観ることに♪


568A2640.jpg
スピーカーもナイスチョイスでした♪ 映画だけじゃなく音楽も楽しめそう。

【備忘録 44】 新築祝い③ 


【2016年11月某日】
続いて 母から貰った一枚板のテーブル。
大川の関家具にて 一目惚れした樺(かば)の木です (^∇^)


IMG_11117.jpg
和室にぴったり♪ 木目がステキ過ぎる ヾ(o´∀`o)ノ

【備忘録 43】 新築祝い② 


【2016年11月某日】
こちらは もう一人の妹から。
欲しかったGLOBAL ISTの包丁とシャープナー♪


DPP_0005.jpg
このシリーズ揃えたいんだよねぇ〜。

【備忘録 42】 新築祝い① 


【2016年11月某日】
バーベキューみたいな名前の会社と契約したけど、なかなか工事に来やしない。
今年中に ちゃんと繋がるんかいな? (おーい、BBIQさんよ~早く工事してくれろ~。)
そんなわけで 面倒だけど iPadを使って更新。

ってか、1ヶ月半も放置してたんで もう誰も見てくれてないだろなw
まぁ、とりあえず我が家の記録として書いておこう。

と言っても これといってネタはないので、新築祝いで頂いちゃったモノを記録。
まずは 美容師の妹に貰った なかなかカッコいいドライヤー。


DPP_0003.jpg
これで 私の髪も きっとフサフサになるだろう (^ω^)

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
