猫の額に犬小屋を♪

借金生活のはじまり、はじまり~

【小ネタ】 おこづかいGET♪ 

2016年に続き、来年のカレンダーにも採用♪ このフォトコン、、、穴だな(笑)
しかし 何を応募したか覚えてない。 「橋に咲く花」って どの写真だ??


IMG_0942.jpg
来年は最優秀狙っちゃう?

【備忘録 30】 和室 


【2016年09月21日】
大工の古賀さんが、暑い時期に一生懸命張ってくれた竿縁天井、、、
おかげで すごく素敵になった気がする。 畳が入れば完成かな。


568A2462.jpg
聚楽壁もいい感じ♪

【備忘録 29】 表札 


【2016年09月18日】
なんだか このブログも飽きちゃったけど、記録として とりあえず更新 (^^;

やっと外構の工事もはじまり、今日は表札のデザイン決め。
パソコンで素材、デザイン、字体を選んで・・・ ρ(^▽^*) ポチ


IMG_0888_2.jpg
意外といい感じになった・・・かも♪

【備忘録 28】 濡れ縁 


【2016年09月03日】
約1ヶ月ぶりの更新。
夕方行ったので、中は暗くて写真撮れなかったけど、
キッチンの設置が終わり、リビングと寝室の壁を塗ってる最中でした。
場所ごとに塗り方変えて貰えばよかったかなぁ。


568A2441.jpg
南側の濡れ縁。 作ってもらったのはいいけど、なんだかメンテナンスが大変そう。

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー