猫の額に犬小屋を♪

借金生活のはじまり、はじまり~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【備忘録 27】 足場撤去 


【2016年08月06日】
久しぶりの旅行は ふっこう割で大分県へ
関アジ、関サバに豊後牛。旨かった~♪

568A1861_2.jpg

旅行帰りに現場へ寄ったら 外壁の塗装もすべて終わり 足場が外されてました。
568A2057_11.jpg
外壁、、、こんな色でよかったんだろうか (^^;

【備忘録 26】 外壁塗装 


【2016年08月01日】
毎日 暑い中、大工さんには感謝、感謝。
でも、わたくし 最初ほどのテンションを維持しきれず
ココ最近 現場へ行くことも少なくなっておりました。
やっぱ半年も掛けて建てると そうなっちゃうよねぇ~ (^^;
HMみたいに3ヶ月くらいで建つ家の方が最後まで盛り上がっていられるのかも、、、
なんて思いながら 久しぶりに現場へ行ってみたら 外壁塗装終わってたぁ~ (汗


IMG_0706_11.jpg
もっと土壁っぽい色にしてたんだけど、我が家に合わなかったので 薄い色に変更。
塗装屋さん、お手数お掛けしました m(_ _)m

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
