猫の額に犬小屋を♪

借金生活のはじまり、はじまり~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

【小ネタ】 黒うちわ 

暑い夏の必需品といえば やっぱり 団扇。
巷で 黒い団扇が流行ってるらしく、私も作ってみました。
(ん? 流行ってることを知らない? あれ??)

もらい物の団扇にフェルト生地でできた習字用の下敷きをボンドで貼りつけ。 はい、出来上がり。
さて、何に使うかは 私の写真用ブログにて こちら


IMG_0645647.jpg
おぉ、我ながら なかなかの仕上がり♪

【備忘録 25】 再会 


【2016年07月02日】
タカラスタンダードにキッチンを観に行ったら、リフォームフェアをやってて今日はやけに賑やか。

そこで ばったり小・中学校時代の友人と再会。
職場はタカラではなく別の会社らしいが、営業で今日、明日とタカラにいるらしい。
ちなみに私の妻も小・中学校の同級生。キッチンの事なんて忘れて3人で思い出話♪

「サボってて大丈夫かよ?」って聞いたら 「この時間客も少ないし、俺 (営業)成績いいから」って。
スーツ姿だけじゃなく なんだか中身も立派になってやがった。


568A0956.jpg
そういや隣の土地が売れたらしい。 よく あんな不動産屋から買ったな、ご愁傷様(笑)

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
